進学個別指導塾ノエクリ

ブログ

BLOG

【2024年合格速報】祝!泉丘高校!合格者インタビュー!!

窪田

こんにちは、進学個別指導塾ノエクリの窪田です!

鶴来校の生徒 Mさんが、泉丘高校に見事合格しました!

先ほど早速、報告に来てくれました!

インタビューしたので、ぜひ読んでください!

 

泉丘(普通科)合格者インタビュー!

 

窪田:

今の気持ちを教えてください。

 

Mさん:

本当に、頑張ってきてよかったなあと思います!

 

窪田:

ノエクリで、特によかったことを教えてください。

 

Mさん:

冬期講習と予想問題講座です。授業で出てきた問題が本番の問題とよく似ていて、解き方を覚えていたので、それを使って本番でできたのがすごくよかったです。テキストの復習は4回しようと言われていて、しっかりやっておいてよかったと思いました。

 

窪田:

最後の石川県総合模試で400点越えしましたね。何がよかったと思いますか?

 

Mさん:

授業でやったテキストを何度も繰り返しやりました。

塾に入る前は、答えを見てもわからない問題は「いいや」と思ってそのままにしていたけど、ノエクリに入ってからは、わからないことはすぐに先生に質問できたので、わからない問題がほとんどなくなりました。わかることが楽しくて、もっと自分で勉強したいなと初めて思えました!

 

窪田:

ノエクリとは?? 一言でお願いします!

 

Mさん:

第2の家です!

ノエクリには自分の空感もあって、みんなと一緒に頑張れる自分の部屋という感じでした!

 

窪田:

最後に、後輩にメッセージをお願いします!

 

Mさん:

私は3年生の9月から入ったのでこれは絶対に言いたいのですが、もっと早くから入ったらいいです!自信がなかったわけではないですが、心の余裕がなかったので、最初はすごく焦りました。でも最終的にはすごい頑張れたので後悔は全くないですが、早く始められる人は早く始めた方がいいと思います!

投稿者

窪田

有松・鶴来校舎の窪田です!

▲▲クリックして窪田のブログ一覧(38ブログ公開中)を見る

お問い合わせ・ご相談は
こちらから まずはお気軽にお問い合わせください。

石川県の校舎はこちら

TEL. 076-287-6788

静岡県の校舎はこちら

TEL. 0545-67-8081

平日
16:00〜22:00
土曜
12:30〜21:30
日曜
12:30~21:30

(※)電話対応不可の日…石川県(月・金)/静岡県(日)

お問い合わせフォーム