難関校受験専門ノエクリ

ブログ

BLOG

【2024年合格速報】祝!県立工業高校推薦入試合格者インタビュー!!

こんにちは、学習塾ノエクリ鶴来校の窪田です。

鶴来校の生徒 Yくんが、先程「合格したよー!」と報告に来てくれました。

早速Yくんにインタビューしたので、推薦入試に興味がある人はぜひ最後まで読んでください!

県立工業高校推薦入試合格者インタビュー!

 

窪田:

今の率直な気持ちを聞かせてください。

 

Yくん:

うれちぃーーーー!!

 

窪田:

県工から推薦がきたときの気持ちは?

 

Yくん:

驚きました。これまで頑張ってきてよかったと思いました。

 

窪田:

ノエクリに入ってよかったと思うことはなんですか?

 

Yくん:

小6からノエクリに通いましたが、先生や先輩、他校の生徒たちとたくさん話す機会があって、コミュニケーション力がついたと思います。それが一番よかったです。

 

窪田:

ノエクリの印象は?

 

Yくん:

一言で言うと「明るい!」です。

先生は、ふざけるときは一緒にふざけてくれます。でも勉強するときは本気で教えてくれるので、授業はわかりやすかったです。

 

窪田:

推薦を狙う後輩にメッセージをお願いします。

 

Yくん:

学校で先生と積極的に交流したり、定期テストでそれなりにいい点を取ったりすることが大切なので、頑張ってください。

いい意味で、自分をどんどん出していってください。

早めに行きたい高校を決めておくといいと思います。ノエクリの先生は応援してくれます。先生はとてもノリがよくて楽しいので、「行きたくない」という日がほとんどなかったです。

ノエクリ、いいよ〜。

 

お問い合わせ・ご相談は
こちらから まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL.076-287-6788

平日
16:00〜22:00
土曜
12:45〜21:30
日曜
12:45~21:30
 

※月曜定休日

お問い合わせフォーム