進学個別指導塾ノエクリ

ブログ

BLOG

【北辰中学1年1学期期末テスト学年1位!】「第2回ノエクリ成績UPチャレンジ」達成!

窪田

こんにちは、進学個別指導塾ノエクリ鶴来校の窪田です!

今日は、「第2回ノエクリ定期テスト成績UPチャレンジ」達成者Tさんにインタビューしました!

 

「第2回ノエクリ定期テスト成績UPチャレンジ」達成者インタビュー!!

 

窪田:

445点!すごい、頑張ったね!

 

Tさん:

うん!自分なりに頑張ったからいいかなと思います!

 

窪田:

5教科合計、学年平均238点。

450点以上の人がいないから、もしかしたら1位かもしれないね。今度聞いてきて!

 

Tさん:

うん!

 

窪田:

やっぱり、英語と数学がいいね!英語97点、数学92点!

 

Tさん:

うーん、でも悔しい!どっちも変な間違いしてしまったから、100点取れたと思います。

 

窪田:

でも、苦手な国語で86点、社会で82点!国語の平均点が48点、社会が37点なので、すごいよ!

 

Tさん:

うん!国語ははじめてのテストで心配だったけど、結構いい点数が取れたのでよかったです。

でも次は全教科90点以上取りたいです。

 

窪田:

うん、頑張って!そのためにはどうしたらいいかな?

 

Tさん:

もう少し早めにテスト勉強を始めようかな。あとは、夏休みにノエクリ検定で、たくさん勉強したいです。

 

窪田:

はい!ノエクリ検定は、1学期の復習と2学期からの先取りもできるから、どんどん挑戦してね!

 

Tさん:

なんか、楽しみ〜!

 

窪田:

夏休みは、120時間コースやね!

 

Tさん:

うん!たくさん勉強して、USJ楽しみたいです!

 

窪田:

はい!頑張りましょう!

 

ノエクリ検定については、他のブログで詳しく紹介しています。中学生で習う全範囲を検定にし、学校の既習範囲はテスト100点、未習範囲は90点以上で合格で次の級に進めます。合格できなかった場合は、課題をクリアしたらテストに再挑戦できます。先取りもどんどんできます。

Tさんは、夏期講習は鶴来校舎限定の120時間コースを受講し、ノエクリ検定にどんどん挑戦する予定です。おすすめコース受講者は、打ち上げで9月にみんなでUSJに行く予定です!

たくさん勉強したい人、これまでの復習をしたい人、先取りもしたい人、頑張ったご褒美にUSJに行きたい人は、ぜひ一度ノエクリ鶴来校舎にお問合せください!充実した夏休みを一緒に過ごしましょう!

 

その後、先生に順位を聞いてきてくれました。Tさん、2回連続、学年1位でした!

投稿者

窪田

野々市・鶴来校舎の窪田です!

▲▲クリックして窪田のブログ一覧(71ブログ公開中)を見る

お問い合わせ・ご相談は
こちらから まずはお気軽にお問い合わせください。

石川県の校舎はこちら

TEL. 076-287-6788

静岡県の校舎はこちら

TEL. 0545-67-8081

平日
16:00〜22:00
土曜
12:30〜21:30
日曜
12:30~21:30

(※)電話対応不可の日…石川県(月・金)/静岡県(日)

お問い合わせフォーム