進学個別指導塾ノエクリ

ブログ

BLOG

【中学3年生注目!】2024年ノエクリ模試会員募集中!!

窪田

 

こんにちは、進学個別指導塾ノエクリ鶴来校の窪田です!今日は「2024年ノエクリ模試会員」について紹介します!

 

ノエクリでは、現在、石川県総合模試の模試会員を募集しています!

 

ノエクリで模試会員になるメリットはいくつかあります。

 

1.申し込みはノエクリがするので安心!

第3回くらいから、申し込みが増え、会場の予約が取れなくなっていきます。その予約も不要。

ノエクリでは、各校舎内で受験するため、受験できないという心配がありません!

 

2.模試直後に解説授業があるので、すぐに復習できる!

模試を受けても受けっぱなしでは、もちろん成績は上がりません。

模試直後に自己採点し、わからない問題を講師に質問することで次のテストの成績UPに繋がります。また講師が、模試に出題された特に重要な問題を丁寧に解説するので、受験対策にはバッチリです。

 

3.2週間後のノエクリ模試で理解できているかを確かめることができる!

石川県総合模試の2週間後にノエクリ内で模試を行います。

問題は前回の模試の類似問題のため、しっかりと復習できているかを確かめることができます。

学校以外での試験回数を増やすことで、本番にも強くなります。

 

4.成績返却のときに、面談でアドバイスが受けれる!

ノエクリの校舎長は、全員正社員です

みなさんが志望校に合格できるように、正社員の校舎長が責任をもって、毎回丁寧に面談を行い、アドバイスします!

また、個人で申し込むよりもノエクリから申し込んだ方が、成績表が早く到着します。(昨年はノエクリは木曜日くらいに到着。でも、個人の場合は月曜日か火曜日に届いていました。)

そのため、次の模試へ気持ちをより早く切り替えることができ、勉強に集中することができます。

 

ノエクリ模試会員(石川県総合模試) 

¥4,890/回

※第8回までまとめてのお申し込みになります。

 

石川県総合模試日程 (校舎外で受験の場合は翌日の日曜日になります)

第1回 7月6日(土) 

第2回 8月24日(土) 

第3回 9月14日(土) 

第4回 10月12日(土) 

第5回 11月9日(土)

第6回 12月7日(土) 

第7回 1月11日(土)

第8回 2月1日(土)

 

石川県総合模試は、公立入試の問題によく似ているので、予想問題にもなります。

第1回から受験するのがおすすめです!

 

ノエクリ模試会員になるとメリットがたくさんあります!
ぜひ、一度お問合せください!

みなさまからのお問合せを心よりお待ちしています。

投稿者

窪田

野々市・鶴来校舎の窪田です!

▲▲クリックして窪田のブログ一覧(71ブログ公開中)を見る

お問い合わせ・ご相談は
こちらから まずはお気軽にお問い合わせください。

石川県の校舎はこちら

TEL. 076-287-6788

静岡県の校舎はこちら

TEL. 0545-67-8081

平日
16:00〜22:00
土曜
12:30〜21:30
日曜
12:30~21:30

(※)電話対応不可の日…石川県(月・金)/静岡県(日)

お問い合わせフォーム