【ノエクリ】石川県総合模試会員・北國模試会員のお申込受付中!
2023.6.20 ご案内
目次
2023年度 石川県総合模試会員 お申込受付中!
ノエクリでは、石川県総合模試への申し込みを承っております。個人でお申し込みされると1回あたり5,280円のところ、当塾でお申し込みされると1回当たり4,890円で受験いただけます。更に、模試ごとに無料の解説授業(1回あたり120分)も行いますので、ぜひこの機会にご活用ください!
お申込可能な校舎
金沢有松校(有松交差点)・金沢駅前校(金沢駅徒歩7分)・松任校(ラスパ白山内)、鶴来校(ショッピングセンターLet’s内)、小松校(小松駅徒歩3分)
ノエクリ模試会員の特典
2コマ120分の無料解説授業
模試1回につき120分の無料解説授業を行います!模試を受けたっきりにならないために、しっかりと重要問題をマスターしましょう。
5教科自学習計画を作成
模試ごとに、志望校と現在地のギャップから逆算したオーダーメイド学習計画を作成しお渡しします。うまく活用して自学習を進めてみてください。
進路面談
模試の結果を踏まえ、毎回進路相談を行います。自分の現在地を正しく把握し、志望校合格に向けて「できているところ」「足りないところ」をお伝えします。
お申し込み方法
お電話、公式LINE、お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡くださいませ。
お問い合わせ内容に「総合模試会員について聞きたい」「総合模試会員に申し込みたい」などご記入頂けますとスムーズにご案内可能です。
ご質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!