進学個別指導塾ノエクリ

ブログ

BLOG

【2024年合格速報】祝!二水高校合格者インタビュー!!

窪田

こんにちは、学習塾ノエクリ窪田です!

今日は、二水高校合格のHさんが合格インタビューに来てくれました!!

 

二水高校合格者インタビュー!!

窪田:

今の気持ちを聞かせてください。

 

Hさん:

びっくりです!!

 

窪田:

えー、なんで!?絶対受かると思っていたよ?

 

Hさん:

いろいろやらかしてしまって、自信がなかったからです・・・!

 

窪田:

ノエクリで、特によかったことを教えてください。

 

Hさん:

先生がおもしろいことと、冬期講習の年末年始コースです。年末年始も1日10時間勉強して、とても自信がつきました。家では多分そんなにできなかったと思うので、勉強できる環境があってよかったです。

 

窪田:

模試で合計80点くらい上がりましたね。どんなふうに勉強しましたか?

 

Hさん:

覚えていないところは基礎からやり直しました。塾のワークと学校のワークを繰り返しました。基礎ができたら応用問題にも自信をもって取り組むことができたので、基礎は大切だと思いました。

あ、でも、入試でサンショウウオを魚類と答えてしまいました!😅なので反省して、今度いしかわ動物園の「サンショウウオ特別展」に行って、学び直してきます!!

 

窪田:

ノエクリとは?? 一言でお願いします!

 

Hさん:

「その人に合ったやり方を提供してくれる塾」です!

 

窪田:

最後に、みんなにノエクリを紹介してください!

 

Hさん:

ノエクリには、おもしろい先生がたくさんいるよ。

自習室はとても集中できるし、勉強がはかどるよ。

一人一人のレベルに合わせて授業をしてくれるので、オススメだよ!

投稿者

窪田

有松・鶴来校舎の窪田です!

▲▲クリックして窪田のブログ一覧(41ブログ公開中)を見る

お問い合わせ・ご相談は
こちらから まずはお気軽にお問い合わせください。

石川県の校舎はこちら

TEL. 076-287-6788

静岡県の校舎はこちら

TEL. 0545-67-8081

平日
16:00〜22:00
土曜
12:30〜21:30
日曜
12:30~21:30

(※)電話対応不可の日…石川県(月・金)/静岡県(日)

お問い合わせフォーム